現地ITソリューション

SERVICE

限られた環境・条件・時間の中で、当たり前の成果を求められる現地作業。
安定した技術と調整力、判断力をもったエンジニアが対応致します。


ワークプライムコントラクトができること

一般企業・官公庁・病院・店舗などエンドユーザ先でのパソコン・タブレット・サーバー・モニター・周辺機器・POSレジなどの入替・設定

エンドユーザ先でのパソコン・タブレット・プリンタ・マルチメディア端末などの修理・保守

業務の流れ

  • 01
    搬入・検品
  • 02
    設置・結線
  • 03
    キッティング・動作確認
  • 04
    修理・保守

実 績

CASE 01

官公庁のパソコン約300台を入れ替え

作業内容
パソコン入れ替え
台 数
約300台
期 間
1日
体 制
10人体制 / 日

多数の端末の入れ替え作業を一日で実施。積されたノウハウを生かし、限られた時間の中で確実に作業を完了しました。

CASE 02

病院のパソコン・プリンタ
2,000台を入れ替え

作業内容
パソコン・プリンタ入れ替え
台 数
パソコン約1,700台、プリンタ300台
期 間
4日間
体 制
14人体制 / 日

病院にいらっしゃる患者様やスタッフへ十分な配慮を行いながら、入れ替え作業を実施。大人数での作業のため、リーダーを中心とした複数班を編成し同時進行で効率のよい作業を行いました。

CASE 03

企業で使用されている
パソコンの訪問修理

作業内容
システムボードの交換、他
訪問件数
1人3件 / 日~
期 間
年間契約
体 制
8人

企業で使用されているノートパソコン、デスクトップパソコン、タブレット、ワークステーションの訪問修理を実施。緊急を要する作業の対応を行っております。

CASE 04

コンビニエンスストアの
マルチメディア端末の点検、保守

作業内容
マルチメディア端末の点検、保守
訪問件数
1人3件 / 日~
期 間
1ヶ月
体 制
8人

コンビニエンスストアに設置されているマルチメディア端末の点検・保守作業を実施。営業時間中に作業を実施する為、正確な作業だけでなく、お買い物されている方などに気を配りながらの作業を心がけております。