FAQ

提供しているサービス ・ ソリューションは?

取扱機器は?

キッティングサービスの内容は?

現地サポートの作業内容は?

契約形態は?

提供しているサービス ・ ソリューションは?
・新規導入IT機器のキッティング
・ネットワーク環境設定
・お客様資産機器の回収・在庫管理・再設定出荷作業
・搬入、設置、動作確認などの現地調整作業
など

このページのトップへ

取扱機器は?
・サーバ、デスクトップPC、ノートPC
・POS
・プリンタ及び発券機器などのIT周辺機器
・スマートフォン
・IPフォン
・ルータ
・シンクライアント
・クラウドコンピューティング
など

このページのトップへ

キッティングサービスの内容は?
Windows IT 機器のBIOS・アカウント設定、OSや各種ドライバ・アプリケーションなど対象に、インストール・バージョン変更作業・データ移行及び消去作業とそれに付随する在庫管理、入出庫作業など。コンシュマー向けソフトから、汎用ソフトまで、多岐に渡るキッティングサービスを行っております。

このページのトップへ

現地サポートの作業内容は?
エンドユーザー様先での、導入機器の搬入設置・結線・動作確認から事務所移設作業までトータルにサポート。その他に、USBなどメディア機器のデータ運搬、お客様資産の棚卸、メモリ増設作業、ショップのPOS入替や定期点検、様々な施設の機器検査代行などのアウトソーシングも行っております。

このページのトップへ

契約形態は?
プロジェクトの内容に応じて、業務請負もしくは短期間の人材派遣契約などお客様ニーズに合わせたご契約に対応いたします。詳しくは、お電話もしくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

このページのトップへ

お問い合わせ